..*らくがきちょう*..

2017-10


web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

初めまして♪



ツイッターで仲良くしてくださっている皆様、
文鳥ブログを見てくださっている皆様、
そして初めましての皆様、

お米パンの娘です。


ツイッター(@okomepan_1)にて最近描き始めたイラストが
なかなかの量になりそうなので
ブログにまとめてみることにしました。

1日10ぶんちょを目標に描くことにします☆

いずれはグッズを作れたらいいなぁ、とか
密かに思っていたり、思っていなかったり.....笑



9月イラスト


こんな感じのイラストを描きます。


最早、落書きなので「らくがきちょう」。

白い紙に思いつくままペンで一発描き。

色塗りは下手なので、かるーく.....


そんな感じで、ゆるく描いてます。




一緒に暮らしている

ジャンガリアンプディングの柚子くん
シナモン文鳥の葵くん

の写真も載せてみたりするかもしれません。

が、そちらは基本的にはお米パンのブログにて。
こちらになります→白黒文鳥日記




当方とてもおしゃべりなので関係のないことまで
だらだらと書くかもしれませんが、よろしくお願いします^^



web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/1-73029b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[9/11]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

