..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[9/27]今日のぶんちょ



こんばんは!

今日の5ぶんちょは、
ツイッターでいただいたアイディアを使ってます^^!*




流れ星ぶんちょ          巾着ぶんちょ
流れ星ぶんちょ     巾着ぶんちょ



タオルぶんちょ          シャボン玉ぶんちょ
タオルぶんちょ     シャボン玉ぶんちょ



オトモぶんちょ(ブレイブ装備)
オトモぶんちょ





最後のはまた少しマニアックですが、
分かる方には分かるかと......w

ブレイブ装備可愛いですよね。

ランスで突っ込んで行くところが可愛い!w




全くネタに困り果てているわけではないのですが
たまに頭を捻ることに疲れてしまって、
アイディアが全く浮かばないことがあります。

昨日、ツイッターにちらっと書いたところ
何人かの方からアイディアをいただきまして
描いてみた次第です!♡


私の絵をアイコンにしてくださっている方もいて....
本当に嬉しい限りでございます;_;



近々、星座シリーズを始めたいなー♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

毎日5ぶんちょずつ、アイデアを練るのが大変ですよね。
思いもよらないぶんちょさんの絵を見ては
すごいな!と。

「巾着ぶんちょ」、頭がちょこんと出ていて可愛いな。
「シャボン玉ぶんちょ」、なんだかとっても楽しそう。

こんばんは♪
巾着ぶんちょが可愛い!
星座文鳥ですか~いいですね♡
私はふたご座なので、期待しています( *´艸`)

おはようございます♪
私も、巾着ぶんちょ大好きです(o^^o)
可愛い〜)^o^(
星座ぶんちょ、気になります!

こんばんは。

どれも ステキで可愛いですが
シャボン玉ぶんちょ が 好きです
できたら 楽しいな って ♪

Re: Happyさん

思いつくときは思いつくのですが
全くのときはてんでダメで;

巾着ぶんちょみたいに
いつも一緒にいれたらなぁと思いますw

Re: オハさん

こんばんは♪

可愛いアイディアですよね♡
すでに描き始めたのですが
双子座は描くのが楽しかったです^^!

Re: マサキチ!さん


おお、巾着ぶんちょが人気!*

一人一つあてはまるぶんちょがあるのって
面白いかなと思って描いてみてます♪

Re: tomatoの夢さん

こんばんは!

ありがとうございます*
「泡に包まれる」というアイディアだったのですが
泡で連想したのが昔よく遊んだシャボン玉でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/13-bc0cbd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[9/30]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [9/26]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

