..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

trick or treat!!



猛暑に猛暑を重ねた夏で
一体どうなってしまうんだろうと思いましたが
すっかり秋らしく涼しくなって、もう10月。

今年もあと3ヶ月!早い!!

あっという間に年末年明けですねー....



10月ぶんちょは迷わずこれになりました^^

10月ぶんちょ

そこまで考えることもなくさっさと描いてしまって、
もう少し豪華にしてみれば良かったと後悔w




〜〜〜〜


柚子くん、お腹治りました!

もう大丈夫みたいです*

一応、お薬は続けていますが
うんちの方は完全に元に戻りました!


原因がイマイチ分からなかったのですが
もしかしたら、追加したご飯に対する
アレルギー反応だったのかも....

とりあえずそのご飯は中止してます。


治って良かったー!


ちび柚子

ちび柚子♡


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

10月は「ハロウィンぶんちょ」ですね。
素敵〜!

柚子くん、お腹治ってよかったですね!!!
本当によかった!!!
写真も可愛いな〜。
クリッとした目と、ちっちゃなお手てがかわいい・・・。

うちの柚子ちんも健康診断へ行ってきました。
そのう&ふんも大丈夫でした!
飼い主、ホッとしています・・・。

こんにちは!はじめまして!
かーさんの所から飛んできました♪
かわいいイラストですね!!
自分のヘタクソなマンガブログが恥ずかしい。。。v-402
これからも楽しみにしてますね!

Re: Happyさん

はい^^
もう9月の早い段階で描きあげていたので
ようやくお披露目の時が来た!って感じですw

ありがとうございます!
私もやっと一安心です〜*
柚子は小さい頃から精悍な顔つきで
頭の良い子でした(もちろん今でも!)

柚子ちゃんの健康診断は何ともなかったのですね!
良かったー♪健康でいてくれるのが一番ですね!

Re: ふ〜みんままさん

初めまして!
飛んで来てくださってありがとうございます♪

特徴を掴んでいるだけのラフな絵ですが
そう言っていただけると嬉しいです☆
私もこれからお邪魔させていただきますねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/15-29e2c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/2]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [9/30]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

