..*らくがきちょう*..

2017-10


web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/2]今日のぶんちょ



こんばんは!

なんだか今日は蒸し暑い?ような。


そんな今日の5ぶんちょです。




お米ぶんちょ           鬼ぶんちょ
お米ぶんちょ     おにぶんちょ




もぐもぐぶんちょ         扇子ぶんちょ
もぐもぐぶんちょ     扇子ぶんちょ




弾丸ぶんちょ
弾丸ぶんちょ





いつも記事を書いているとき、
必ずキーボードの上に葵くんがいるのですが
まったりモードになるとこんな感じに.....


いつもの1


右手でも左手でも、必ずこの方向にこの格好で収まります。

一番撫でやすい格好なのです。

覚えているみたいで、
手に乗ってくるくるっと方向転換をして
この向きこの位置に腰を据えますw


いつもの2


親指でなでるとうっとりしちゃいます。

かなり可愛いです♡(親ばか)




*追伸

明日から3日間、
遠方の地元からお友達が遊びにくるので
更新はお休みしますー><;




web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

「お米ぶんちょ」、可愛いですね。
本当に、よくアイデアが浮かびますね。
すごい!

「もぐもぐぶんちょ」も。
美味しそうに餌を食べてるぶんちょさんをていると
こちらまで幸せな気分になりますよね。

葵君の気持ちよさそうな顔。
ナデナデさせてくれるんですね。いいなぁ〜。
うちの子は、背中をクンクンはさせてくれるけど
ナデナデは苦手みたいです。
すぐ逃げられます・・・。

Re: Happyさん

お米パンなのでお米を描かないわけには!
と思って描いたら面白くなりましたw

もぐもぐしてるときの表情が
なんとも言えないのですが
イマイチ表現しきれていないような;;

葵くんはなでなでが日課なんです^^*
苦手な子もいますよねー。
ふーちゃんほーちゃんは絶対にさせてくれませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/16-fa287db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/6]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » trick or treat!!

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

