..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/6]今日のぶんちょ




昨日ツイッターにあげた分ですが
今日の5ぶんちょです!




フェードインぶんちょ        ポリバケツぶんちょ
フェードインぶんちょ     ポリバケツぶんちょ




まねきぶんちょ           茶道ぶんちょ
まねきぶんちょ     茶道ぶんちょ




風鈴ぶんちょ
風鈴ぶんちょ




ポリバケツぶんちょとまねきぶんちょは
いただいたアイディアに+αして描いてみました☆




〜〜〜〜



お友達は帰っちゃいましたー;;


私の部屋に寝たので、葵くんと柚子くんにもご対面!

可愛がってもらいました♡


葵くんは持ち前の人なつっこさで
すぐに打ち解けてました^^*

鳥さんにハマってくれたようですw




ディズニーランドに行きまして、
念願のコレ、食べてきました!


リトルグリーンまん

リトルグリーンまん!!!

美味しくてビックリでしたw



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

こんばんは!

ポリバケツぶんちょ」、めっちゃ可愛いです!
「茶道ぶんちょ」も、昔茶道を習っていた時のことを思い出しました・・・。

スポーツシリーズなんかどうでしょう?
テニスとか野球とかバレーボールとか・・・。
かわいいのを描いてもらえそうで期待してしまいます!

Re: Happyさん

茶道していらっしゃる方多いですね!
ツイッターでも同じような方に
声をかけていただきましたよ〜^^

テニス!野球!バレーボール!
いただきました♡
早速考えてみますねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/17-cc2971ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/7]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [10/2]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

