..*らくがきちょう*..

2017-10


web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/7]今日のぶんちょ



今日の5ぶんちょです♪





上目遣いぶんちょ          ねむいぶんちょ
上目遣いぶんちょ     ねむいぶんちょ




つんつんぶんちょ          お米パンぶんちょ
つんつんぶんちょ     お米パンぶんちょ




ペロペロキャンディぶんちょ
キャンディぶんちょ






食欲の秋!

スポーツの秋!

読書の秋!

こんな言葉も絵のネタになります!

スポーツのアイディアをいただいたので
早速考えてみようと思います♪


食欲の方は栗などを描いたので
あとは読書ですね〜。

思いついたのでぼちぼち素材を集めますw




台風が来てますね

不謹慎ながら、私は長崎育ちの若者なので
ちょっとワクワクしてしまいます.....

台風が酷いと学校が休みになったりしてたので
それの名残かなw



被害が大きくならないことを祈ります。
皆様もお気をつけて!






ー追記

拍手のお礼ページに未公開の絵を載せてます!

今はマニアックなアレ(笑)を一枚だけですが
徐々に増やして行く予定です♪

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

「上目遣いぶんちょ」、こんなふうにされるともうメロメロです。

「お米パンぶんちょ」、可愛いですね。
さすが、お米パンの娘さんですね。

「つんつんぶんちょ」もいいなぁ。
うちの子の場合、つんつんよりガブッ!て感じで・・・痛いです・・・。
「ガブっとぶんちょ」って感じかな。

Re: Happyさん

上目遣い可愛いですよね♥︎
首をかしげらるとたまらないです!

葵くんもまだまだカミカミで
つんつんどころじゃないですねー(;_;)
文鳥ちゃんのカミカミって
意外と、かなり痛いですよね....


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/18-dad0a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/8]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [10/6]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

