..*らくがきちょう*..

2017-10


web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/8]今日のぶんちょ



今日の5ぶんちょは、スポーツぶんちょです!

もらったアイディアを参考にしてます♪




イナバウアーぶんちょ        カーリングぶんちょ
イナバウアー_convert_20131008215158     カーリング_convert_20131008215231




ゴルフぶんちょ           フィギュアスケートぶんちょ
ゴルフ_convert_20131008215255     フィギュア_convert_20131008215440




チアぶんちょ
チア_convert_20131008215405






とてもリアルタイムな話なのですが
先ほど、懐かしい子から連絡が入りまして

長崎から同級生がこちらに越してくるようです!
(すごく嬉しいw)



地元の子、というか長崎の子は地元愛がすごいので
なかなか外に出たがらないのですよ....

同級生はほぼ私一人でこっちにいたのですが
結果、一人増えます!やったー!!


さっそく今の地元を案内する計画を立てますw



楽しみだーーー!!!



個人的なお話でした笑



web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

どれも可愛いですね。

「イナバウアぶんちょ」、懐かしいな。
身体の柔らかいぶんちょさんなら出来ちゃいそうですよね。
「カーリングぶんちょ」、何だかとってもぶんちょさんに合ってますね。

お友達が引っ越して来るんですね。
楽しみですね!

Re: Happyさん

懐かしいですねー。
そうそう、くねっとやってくれそうだなぁ
と描きながら思いました!
カーリングはアイディアをいただいて
すぐに「これだ!」ってなりました♪

4月なのでまだ先ですが、楽しみですー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/19-f07e85ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/9]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [10/7]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

