..*らくがきちょう*..
fc2ブログ

2024-03

[9/11]今日のぶんちょ

ツイッターにもあげましたが、今日の10ぶんちょです。



見上げるぶんちょ          もっふりぶんちょ
見上げるぶんちょ     もっふりぶんちょ


ぶーんちょ             ちくちくぶんちょ
ぶーんちょ     ちくちくぶんちょ


正面ぱっかーぶんちょ        人魚ぶんちょ
正面ぱっかーぶんちょ     人魚ぶんちょ



ティッシュぶんちょ         くねくねぶんちょ
ティッシュぶんちょ     くねくねぶんちょ



着物ぶんちょ            拾い食いぶんちょ
着物ぶんちょ     拾い食いぶんちょ



まだ始めて4日ほどですが、キツイ

そのうち苦肉の策も用いると思いますが
どうか生暖かい目で見守ってください....w



葵くんは絶賛、雛換羽中!

雛換羽

頭の色がだいぶ変わってきました*


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

こんばんは〜(^ ^)
娘さんのイラスト、温かみがあって大好きですv
古い紙に書いたような茶色っぽい感じは加工なのかな?
いい味出してます♪

Re:楓さん

こんばんは!
ありがとうございます^^
私は楓さんの、リアルな可愛さを引き出している絵が好きです♡

茶色いのは加工ですが、茶色いとほんわかして見えるので
そのうち茶色い紙に書くようにしようと思ってます*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/2-76674c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[9/12]今日の文鳥(訳あり «  | BLOG TOP |  » 初めまして♪

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる