..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/9]今日のぶんちょ




今日は蒸し暑かったですねー。

この時間になっても気温が下がっていないような....


台風は大丈夫だったでしょうか?




今日の5ぶんちょです!




ダルマぶんちょ           引くぶんちょ
ダルマぶんちょ     引くぶんちょ




強気なぶんちょ           月とぶんちょ
強気なぶんちょ     月とぶんちょ




濡れぶんちょ
濡れぶんちょ






台風がやっと去ったところですが、
また台風が発生したみたいですねー。

しかも2つ。

季節ですね^^;



この時期に香るキンモクセイが好きなので
風で落ちてしまう前に摘み取らないとなー*

あれ、すごく良い香りですよね。
昔から大好きです。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

おはようございます。

「だるまぶんちょ」、これって実際に作れそうですよね。
縁起よさそ〜!

「引くぶんちょ」、うちの子を見ているようです。
柚子は怖がりなので・・・。

「月とぶんちょ」、ほのぼのしていていいですね!

「強気なぶんちょ」、まさしく、文鳥さんですよね。
だって、自分より何十倍も大きな人間に向かって
ブルルル・・・と対抗してきますもんね。

金木犀、実家にあるのですが、
今年は香りが弱いようで、あまり香ってきません・・・(残念)
いい香りですよね。私も大好きです!

Re: Happyさん

こんばんは!

確かに、作れそうですね!
粘土か何かで作ってみようかなー^^*

柚子ちゃん恐がりだったのですね!
この絵のモデルは、ピカちゃんに迫られて
困っているふーちゃんですw
「強気なぶんちょ」もふーちゃんですww

あら、
気候とかで香りの強さって変わるのかな?残念;;
小金井公園に立派なキンモクセイがあるので
見に行こうかなぁともくろみ中です♪

はじめまして。

 こんばんは、始めまして。+(セイ)と言います。
 今までずっとお邪魔して、いつも可愛い文鳥のイラストと写真に癒されていました。
 コチラの記事の引くぶんちょはその中でも特に好きです。あのなんとも言えない雰囲気が可愛いです。

 初めての書き込みでこんな事を言うのは礼儀を欠いているのかもしれませんが、もしよろしければ自分のブログからコチラへリンクを貼らせて頂けないでしょうか。
 方向性が違うため今回はアドレスを記入しませんでしたが、成人向けのようなブログでは有りません。確認してからで無いと許可できないのでしたら、改めてアドレスを記入してお願させて頂こうと思います。

 文章が苦手なモノで、乱文にて失礼いたしました…。

Re: +さん

初めまして。コメントありがとうございます。

シュールかつほんわかな絵を描けたらと思いつつ
いろんなぶんちょを描いてみているので
そう言っていただけると、とても嬉しいです*

リンクの件は喜んで!方向性のことは気にしませんので♪
むしろ、お声をかけていただけて光栄です。
もしよろしければ、+さんのブログにもお邪魔してみたいので
差し支えがなければ、リンクを貼ってくださったあとにでも
URLを教えていただけると嬉しいです^^

許可ありがとうございます。

 こんばんは、+です。
 相変わらず可愛いぶんちょ絵、今日の侍もおべんとも好きですが、『下から』がなんとも言えずシュールでツボでした。

 リンク許可ありがとうございます、早速貼らせて頂きました。
 自分のブログの方は、お伝えする前に既にバレてしまっているようでなんと言うかですが、今回はURLにアドレスを入れさせて頂きましたので、良ければご確認下さい。
 上から四つ目、下から二つ目の位置に入れさせていただいています。

 用件のみですがこの辺りで。
 明日からのぶんちょ絵や写真の更新も、また楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/20-68144517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/10]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [10/8]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

