..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/11]今日のぶんちょ




昨日から太宰治を読み始め、今日は
「斜陽」「満願」「富嶽百景」を読みました。

斜陽は有名ですよね。
確か、人間失格と同様に晩年の作品で、
あまり明るいお話ではなかったです。

一方、満願と富嶽百景は太宰治の人生で
比較的、穏やかな時期に書かれたものなので
雰囲気が全然違いました。


私は斜陽が一番好きかなー。

人間は恋と革命のために生きている

だそうですw うーん。





ということで?今日の5ぶんちょです!



サムライぶんちょ          下からぶんちょ
侍ぶんちょ     下からぶんちょ




おべんとぶんちょ          ステップぶんちょ
おべんとぶんちょ     ステップぶんちょ




水浴びぶんちょ
水浴びぶんちょ






そろそろ最近の葵くんの写真をあげたいのですが
二人きりになるとすぐ寝ちゃうんですよ。

寝てる画像ばっかりw


逆にそれを集めまくるのも面白いかも?

ちょっと編集してみます^^♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

「サムライぶんちょ」、似合ってますね。
文鳥さんて、結構和風が似合うのかも・・・。

「下からぶんちょ」、文鳥さんのおちりって可愛いですよね。
モフモフで・・・。

「おべんとぶんちょ」、これ、柚子もよくやっています。
エサを食べると何故か、たくさんおべんとがついてくるんですよね。
それがまた可愛いんですけどね。

葵くんの写真、楽しみにしてますね!

Re: Happyさん

白と赤って、おめでたい日本的な色ですよね*
お着物と白文鳥さんのコラボ写真が
すごく綺麗だったことを記憶してます。

もふちりはみんな大好きですね!w

おべんとはみんなよくやりますよね〜
うちだと特にふーちゃんが激しい気がします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/22-3634cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/14]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [10/10]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

