..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/23]今日のぶんちょ




こんばんは♪

さっそくですが、今日の5ぶんちょです!





卒業ぶんちょ           傘ぶんちょ
卒業ぶんちょ     傘ぶんちょ




怪談ぶんちょ           マフラーぶんちょ
怪談ぶんちょ     マフラーぶんちょ




ぶんちょっち
ぶんちょっち







いよいよ明日から文鳥まつり....!!

ツイッターのTLは、この話題で盛り上がっております。



忙しさに殺されそうな私は涙目。


人から見たら、今の私の予定なんて
「暇」な部類に入るのだと思うのですが
要領の悪い私は、一気に抱え込めないのです。

やっては休み、やっては休み。


だいぶ生活の中でやることが定まって
サイクルも決まって来たところでしたが
新参者が現れたので、またしばらくはてんてこ舞い。

まぁ慣れるしかないかー。

要領の良い人になりたかった!



文鳥の存在は疲れをも癒してくれるなー

と実感した今日なのでありました。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

おはようございます!

文鳥まつり、いつか一度入ってみたいな。
ちっと遠いんですよね・・・。

お仕事忙しいんですね。
身体に気をつけて・・・。
ぶんちょさんに癒されながら頑張ってくださいね!

今日のぶんちょさんたち・・・
「かさぶんちょ」さんを見て、
そう言えば、ぶんちょさんて雨に濡れることってないよなぁ、って
つくづく思ってしまいました。
おうちに飼われていて外界を知らないぶんちょさんと、
外を飛び回ってる野鳥さんとどっちが幸せなのかな・・・なんて。

「怪談ぶんちょさん」、怖そう!
小さい頃よくやりました。

「マフラーぶんちょさん」、これからの季節ですね。
何だか雪だるまにも見えてきました・・・。

Re: happyさん

こんばんは!

うちも、行けないことは無いのですが
1時間はかかってしますんですよね....

葵くんの癒し効果は絶大でした!!

全く外ではないですが
野生の文鳥さんが見れる公園がありますよー♪
そこの文鳥さんたちはとっても逞しいですw
寒い中どうしているのか不思議ですが...
どうしてるんだろう;;

言われてみれば!雪だるまみたいですね!
雪だるまはもう少し寒くなったら
描いてみようと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/29-ca6fc676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/24]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [10/22]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

