..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[9/12]今日の文鳥(訳あり




最初に、申し訳ないお知らせがあります.....



1日10ぶんちょはキツイ!!!!



想像以上でした。

毎日描くことさえ厳しいのに10なんて。
楽しんで描くつもりが、拷問になってしまいました。

できそうに無いことを言うもんじゃないですねw


1日5ぶんちょに減らして頑張ろうと思います。
(まだ見てる人少ないからなんとかなるかな←)



〜〜〜〜



ということで今日の5ぶんちょです。



すさーぶんちょ1          ふぁさぶんちょ
すさー1     ふぁさ


すさーぶんちょ2           よっぱらいぶんちょ
すさー2     よっぱらい


五右衛門風呂ぶんちょ
五右衛門風呂





ぶんちょの他にもイラストを描いたりするのですが、
葵くんがいるとこうなります。


シャーペン


シャーペンに噛み付いて、描けたもんじゃないです^^;



何してるの?


こんな目で見られると、怒ろうにも怒れません



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
ブログ始められたのですね)^o^(
開設おめでとうございます~(●^o^●)

イラスト、どれも可愛い~(~o~)
よっぱらいぶんちょが特にツボです!!(笑)

葵お兄ちゃん、相変わらずイケメンさんですね~(^v^)

Re: マサキチ!さん

こんばんは!
ありがとうございます〜♪
私はこっちメインで、たまに白黒の方を更新しようと思ってます*

よっぱらいはツイッターでも好評でしたw
モデルが可愛いので助かってます^^

葵くんは着々と大人なイケ文に近づいてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/3-888365ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[9/13]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [9/11]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

