..*らくがきちょう*..

2017-04

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/24]今日のぶんちょ



今日の5ぶんちょです!




綿菓子ぶんちょ          狐ぶんちょ
綿菓子_convert_20131024205411     狐ぶんちょ




ドングリ帽子ぶんちょ       稲穂ぶんちょ
ドングリ帽子ぶんちょ     稲穂ぶんちょ




キノコぶんちょ
キノコぶんちょ






今日は文鳥の日!!!


何かイラスト描けば良かったなぁ。
明日描こうかなー


あおい

葵くんは今日もこんな感じです。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

文鳥の日ですね!

それなのに・・・今日は忙しくて柚子とあんまり遊べなかったな・・・。
特別なこともしなかったし・・・ごめんね、柚子、って感じです。

葵くん、握らせてくれるんですね。
羨ましいな。
安心しきった顔して寝ちゃって・・・かわいいなぁ。
うちの子は握ろうとすると、スルリと逃げてしまいます。

「綿菓子ぶんちょ」さん、ふわふわ&モフモフで美味しそう・・・。
「狐ぶんちょ」さん&「どんぐり帽子ぶんちょ」さん、
アイデアがすごいなぁ。
どれも可愛い5ぶんちょさんですね。

Re: Happyさん

文鳥の日でしたねー!
我が家も特別なことはせず、いつも通りでした^^*

大人になったら握らせてくれなくなるかなぁ
と思っていたのですが....全然でしたw
作業をしてると手の中に飛び込んできます。
文鳥さんの性格によってかなり違いますよね〜

帽子をかぶせると、もうなんでも可愛いですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/30-ff58da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[10/25]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [10/23]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

