..*らくがきちょう*..

2017-07


web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[10/25]今日のぶんちょ



今日の5ぶんちょです!




タケノコぶんちょ          気球ぶんちょ
タケノコぶんちょ     気球ぶんちょ




のびてるぶんちょ          笹舟ぶんちょ
のびてるぶんちょ     笹舟ぶんちょ




風呂敷ぶんちょ
風呂敷ぶんちょ






先ほどの葵くん。


くりくり葵


おめめくりっくり


28グラムで安定してるので心配はないと思いますが
他の二人よりちょっと大きいので
太り過ぎなのではと心配してしまったり。

骨格の違いかな〜^^;


web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

今日の絵も素敵!
「笹舟ぶんちょ」、かわいいなぁ。何だか似合ってる。
「のびてるぶんちょ」、ほんと、文鳥さんて伸びますよね。
普段はずんぐりむっくりなのに、伸びること伸びること・・・。

葵くん、お目めまん丸。かわいい!
男の子でも優しいお顔をしてますね。

うちの子も28gあったのですが、
換羽時に26.5gまで落ちてしまい、
今はそれをキープしています。
獣医さんによると30gまでなら大丈夫だとか。
個体の骨格にもよりますけどね。
葵くん、大柄なのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/31-70042e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[11/1]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [10/24]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

