..*らくがきちょう*..

2017-11

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[11/6]11月ぶんちょ




急に忙しくなり、
更新が滞ってしまいました....

これからも不定期にはなりそうですが
更新できるときはしていきます!





11月ぶんちょです!


11月


11月は「コレ!」」といったものがないので
何を描こうか迷いました....

この間、長崎で食べたみかんが美味しかったので
そういえばそろそろコタツの季節なのかなぁと。
(我が家にコタツはありません)


私はハロゲンヒーターで越冬します。笑



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

こんばんは。

もうそんな季節なんですね。
コタツ・・・と来たらやっぱり「みかん」ですよね。
それに、文鳥さんがよく似合う・・・。
文鳥さん、ちょっとお餅に見えたりして・・・。

ジャワ原産の文鳥さんですが、日本のものと
よく合いますね。

Re: Happyさん

こんばんは*

あっという間ですよね。
もう今年もあと1ヶ月半だなんて....
白くてもちもちしていると
どうしてもお餅に見えますよねw

白文鳥さんは特に和風だなぁと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/33-fc801712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[11/10]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [11/1]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

