..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[9/18]今日のぶんちょ




台風が去ってから、すっかり秋めきましたね☆

秋が一番好きな私には嬉しい限りです



今日の5ぶんちょ!



ぶんちょうちょ          お座りぶんちょ
ぶんちょうちょ     お座りぶんちょ



ぶんちょは見た          気になるぶんちょ        
ぶんちょは見た     気になるぶんちょ



ディレクターぶんちょ
ディレクターぶんちょ





一番上の ぶんちょうちょ 、先にツイッターには
ちょうぶんちょ であげました。


が、見てくださっている方から
「ぶんちょうちょの方が語呂がいいなぁ」とアドバイスが....


確かに!!!


ということで、頂戴しましたw

こういうアドバイスをもらえるのも、すごく嬉しいです^^*




と、地味にツイッターとは変えたりしてます。

苦し紛れに描いた落書きもちょこちょこ出す予定ですw





葵くんにかさぶたを全部剥がされて痛い.....。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

どれも可愛いですね。
今日の私のお気に入りは・・・
「ぶんちょは見た」と「気になるぶんちょ」かな・・・

ぶんちょさんて、よく人間の行動を見てますよね。
何してるのかなぁ?って感じで見てる。
そして気になると「なにそれ?なにそれ?」って
寄ってくる。
それがまた可愛いんですけどね。

葵く〜ん!
かさぶた剥がしちゃダメだよ〜!
痛いですよね。
流血の事態に陥ることよくあります(涙)

Re: タイトルなし


そうなんです。
背後に視線を感じると思ったら
ケージにへばりついてこっちを見ていたり、
ご飯を食べているとお皿を覗き込んだり、飛びかかってくることも(笑)
PCをいじっていても、ずーっと手元にいます。

手加減なしは痛いですよねー;;
しかし、流血!?可愛いとはいえ、痛すぎます...orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/7-9672a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[9/20]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [9/17]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

