..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[9/20]今日のぶんちょ





こんばんは!


昨日はお休みしてしまいました><

が、描いていなかったわけではないのですよ!w
Twitterには5枚あげましたが、そこで力尽きました.....



ということで、今日は昨日の5ぶんちょをば。




首かしげぶんちょ          勇者ぶんちょ
首かしげぶんちょ     勇者ぶんちょ




YATTA!ぶんちょ           伸びるぶんちょ
YATTA!ぶんちょ     伸びるぶんちょ




子連れぶんちょ
子連れぶんちょ




いいのかな、と思いつつ描いたものが一つ.....


葉っぱ隊、懐かしいです。

笑う犬の冒険世代です。

センターマン大好きw







〜〜柚子くんの近況



昨日の写真です☆


柚子1


まだちょーっとだけお腹がゆるいですが、
以前は水っぽかったうんちもコロコロになりました^^

食欲は相変わらず、旺盛すぎるくらいです。
ころころもっふもふ。


柚子2


昨日、部屋のお掃除をしたので、お散歩も♪



     \ピョン/
じゃんぷ


すごいジャンプ力





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

またまた、どれも可愛いぶんちょさんが。
今日の特にお気に入りは、
「首かしげぶんちょ」と「YATTA!ぶんちょ」

首をかしげてこちらを見られたら
もう、メロメロです・・・。
ぶんちょさんが喜んでる時も分かりますよね。
なんだかとっても嬉しそうな顔をして。

柚子くん、元気になってきてよかったですね!
食欲があるのなら大丈夫ですね。
よかった〜!!!

こんばんは♪
葉っぱ隊!いましたね~懐かしい(笑)

柚子くん、元気になったのですね(*´▽`*)
よかったです、一安心ですね。
ぴょんって跳ねてる短いあんよが可愛い(*ノωノ)

Re: HAPPYさん


首かしげてるとこって本当に可愛いですよね!
すごい子だと180度かしげてたりw
小首かしげて上目遣いとかもう可愛すぎます♡

柚子くん、元々食欲は全く落ちてなくて
「ぷくぷくふわふわで気持ちいいねー」
ってお医者さんにも褒められるくらいなんです^^w

Re: オハさん

こんばんはー^^
テリーとドリーとかも大好きでした(笑)

食べる量もさらに増えてきた気がします!
逆にデブちんにならないか心配ですw
目の前で見ると思わず笑ってしまいますよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/8-1b7f8eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[9/23]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [9/18]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

