..*らくがきちょう*..

2017-10

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

[9/23]今日のぶんちょ




こんばんは♪


今日は寒かったですねー

カーディガンを羽織って外に出ましたが、
それでも全然寒くてビックリしました。

寒いのは好きですが、自己管理は下手くそなので
ちょっと風邪を引いてしまったみたいです。





今日の5ぶんちょです!



ティッシュ箱ぶんちょ         ふわもちぶんちょ
ティッシュ箱ぶんちょ     ふわもちぶんちょ




とぶんちょ              スキーぶんちょ
とぶんちょ     スキーぶんちょ




お座りぶんちょ2
お座りぶんちょ2




〜〜〜〜


今日の記事、本当は葵君のお歌の練習動画を
あげようと思っていたのですが....

PCの調子が悪くて間に合わずorz


なので、元親さんからいただいた画像を
ぺたぺたと貼ろうと思います^^



5/29に生まれた葵くん。

生まれたて葵

生まれたてホヤホヤ!
お父さんの萌木くんからごはんをもらってます*



そのう葵

そのうぷくぷく葵くん。



赤ちゃん葵

ちょっと鳥さんっぽくなった葵くん。



ひな葵

すでにイケ文の香りがぷんぷんしますw



新米

我が家に来た日の葵くん。



そして....



今

10分前の葵くん(なでられてる)


頭の帽子もほぼ被り終わりました♪

雛毛でなくなるのは寂しいですが、
甘えん坊はそのままみたいです^_^



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
☆twitterアカウント→@okomepan_1にてイラスト公開中。
葵バナー柚子バナー
ポチっとお願いします...*

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
とぶんちょ!可愛いです♡飛んでる文鳥さんのあんよがたまりませんね~♡
葵くんの成長は元親様のブログで拝見しておりました(*´ω`)
葵君、甘えてますね~可愛い(*ノωノ)

「ふわもちぶんちょ」さん、いいですね。
モフモフしたくなりますね。
「スキーぶんちょ」さん、かわいいです!

私も、葵くんのことは、元親様のブログで知っていました。
でも随分、ひな換羽が進んで すっかり大人ぶんちょさんになりましたね!

Re: Happyさん

スキーはちょっと無理矢理すぎて描きにくかったですw

ご存知だったんですね!
まだ換羽でイライラはしているようですが
見た目はすっかり大人っぽくなりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakugakityo7.blog.fc2.com/tb.php/9-306d0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[9/24]今日のぶんちょ «  | BLOG TOP |  » [9/20]今日のぶんちょ

プロフィール

お米パンの娘さん

Author:お米パンの娘さん
お米パンの娘です。
文鳥の絵を描きます。

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (33)
リアルぶんちょ (1)
未分類 (0)

こんな絵を描きます

Twitter

画面下をお散歩します

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

